
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

INTER BIKE fixed trick frame

今年のインターバイクはfixed freestyle frameが多数出品されていたようで大興奮でした

機会と時間があれば是非行ってみたいです。

そんな感じでネットサーフィンでDigったnew frameをご紹介。

specialized-05-PINP.jpg
PHOTO:PROLLY IS NOT PROBABLY

Specialized 26' Fixed Freestyle Frameset

以前からSlumwormでテストしていることは知っていましたがまさかスペシャとは想像付きませんでした。

完成車で1000ドルという値段設定もワクワクです。

現段階では結構重たいらしい笑

se2.jpg
PHOTO:URBAN VELO

SE BIKES Us Versus Them Frame

鱗みたいな塗装がそうとうキテます!

サイズは良く分からないけど結構大きそうかな

これは700cでも26インチでもいけるみたいですね

5016690005_afa1279b46_b.jpg
PHOTO:bikedaily Flicker

BLKMRKT NSF

こりゃもう言わずもがなNSFです

サイズ構成めちゃ豊富

writz君ZOKKONフレーム

これも700c26インチいけそうですね

redline.jpg
PHOTO:URBAN VELO

REDLINE 2011 URBIS Nox


余りにも似すぎているっていうのは置いておいておいて結構魅力的なフレームだと思いますよ

完成車とフレームセットの両方で販売するのかな?

ぱっと見太いタイヤが付かなそうな予感

5023262471_96d9a7bb39_z.jpg
PHOTO:Michael Chacon

Dodici 26" Fixed Freestyle Frame

日本でもリムで有名なメーカーですねー

26インチ専用フレーム!

マットレッド結構好きなカラーです。


ちょっと書くの疲れてきた。。


最後!

IMG_3083.jpg
PHOTO:Michael Chacon

VOLUME CUTTER V6

シートチューブ曲げて来ましたねー

色も良し!

クリアランスとかはスラッシャーとの差別化とかで広がってなさそう

自分が見つけたのは以上です!

他にも幾つかありそうですがこの位で〆!

26インチと700cの大戦争時代突入!って所ですかね。
[ 2010/09/26 21:31 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/398-2d92f781









