
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

バイクチェックわんつー

一年おきにお送りしております momi's yearly life

今年の更新はバイクチェックわんつーでございます。

Fixedからトラ車へ異色の転身を果たしてからついこの間で一周年。

地元で一緒にFixedに乗ってたトライアルのゴイスーなkojikenさんという方に出会い、

トライアル面白そうだなーなんて思って調べ始めたところ、



この動画でストリートトライアルを知り




この動画でとんでもない衝撃を受け



その他色々な事が重なり

3年近く乗ったFixedから転身を決意!

勿論フレームはtrmozu!リアは迷わずV-ブレーキ

いやぁ思い切りましたよね~はまるかすら分からん物に先行投資!

結果はいわずもがなで一年後ブログ更新をしてみたわけです。

てな訳でバイクチェックわんとぅ!

20120603(My bike)

フレーム:TUBAGRA trMOZU
フォーク:inspired fourplay
ヘッドパーツ:忘れました
ハンドル:Inspired Riser Bar
グリップ:ODI
ステム:Bazooka 90mm 25°
クランク:Trialtech Sports 170mm isis
バッシュガード:echo
BB:Reset Titanium
サドル:eclat COMPLEX SEAT
FRブレーキ:magura HS33
RRブレーキ:AVID Single Digit Ultimate
FRリム:Tioga factory DH 24
FRハブ:ROCKMAN
RRリム:Tioga factory DH 24
RRハブ:ROCKMAN BOB20
Rタイヤ:Maxxis Holyroller 2.4
Fタイヤ:DMR MotoDIGGER 2.35
フリー:White Industries 18t
リアコグ:ECHO SL 固定ギア スプライン 14T
チェーン:KMC
ペダル:Bazooka スターペダル

パーツのテンプレートはslow ride funより笑

久しぶりの更新なので気合入れて写真撮ってみました!


20120603(My bike)


20120603(My bike)

こいつのコンセプトは"トラ車なのにBHらーくらく☆"

まぁ正直楽ではありませんがめっちゃやりやすいと思います。

ストリートトライアルって本気で人口少ないのでセッティングも探り探りライディングも探り探り。

初めてまだ一年で何言ってんだって感じですが、めちゃめちゃ楽しいです。

あと、気負わないで乗れること!これ一番求めてました。


44cfda42a85c11e19dc71231380fe523_7.jpg

さぁ次回更新は何時になるのか!乞うご期待!!

宜しくね☆
[ 2012/06/04 23:13 ] 自転車 | TB(0) | Comments(2)

キターーーー!!
次の更新も楽しみにしてるよ!
[ 2012/06/04 23:35 ] [ 編集 ]

是非期待して!!!
[ 2012/06/05 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/419-359c1702









