
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

かっこ良し!

Bee from kr!$+@1k? on Vimeo.



いまだにBEE駒の原理がいまいち分かりません。。



あーこれから部屋の大掃除だ。。。憂鬱。
[ 2009/12/19 11:28 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

動画アップありがとうございます。
ちなみにmomiさんの両手指差し写真がお気に入りです。
リンクさせてもらってもいいですか?
[ 2009/12/22 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どもども、こんな辺境のブログへようこそいらっしゃいました笑
独自のスタイルを貫いててめちゃカコイイ動画ですね!

今度はもっと格好良く撮ってもらいます笑

此方こそリンク宜しくです!
[ 2009/12/22 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/42-17e47bb1









