
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

affinity cycles Cyclone fixed

流行のフレームはお嫌いですか?



今日はaffinity cyclesから出しているトリックフレームCyclone fixedの紹介!

affinity cycles Cyclone fixed
3927438281_da6c009a6e.jpg
affinity cyclon
フォークセット価格500㌦

このフレームヘッドとシートチューブが結構立っていて、操作が結構クイックそうです。

バースピンの時、ダウンチューブがタイヤに当たらないように、ヘッドの限界まで上に取り付けられていて、

フォークから掛かる手前への力を考慮し補強のブリッジが付いていますね。

一応チェーンステイにはタイヤが接触しないように潰し加工がしてありますが、どの程度の太さまで履けるか不明。。

ホイールベース(タイヤをいっぱいに詰めた状態での計測)が結構有るのでバースピンはとことんしやすそう。

ちなみにサーリーフレームでDo a trick Forkで大体970mm、ハンドルを180度回した時にペダル結構当たります。

ホイールベース表記って凄い便利です☆

日本からの購入はW-baseか公式HPからの海外通販位かな?

このフレーム相当好きです。

何よりホイールベースが絶妙すぎる。。大きくなく小さくなく。。

それと、何というかこう。。。。立ち振る舞いが・・・・。・;

r0012794.jpg
[ 2009/12/19 18:44 ] FrameBank | TB(0) | Comments(2)

今更かもだけど、このフレームめっちゃ欲しい
[ 2010/02/27 02:09 ] [ 編集 ]

これ良いですよねー
日本だと乗ってる人ほとんど居ないから、目立ちますよー!
[ 2010/02/28 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/44-1c5150fd









