
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

死ぬかと思った。。

今日はにゅーしっとを組みにPHOENIX.の総本山のある高尾まで行ってきました。

ついでに、来年からの勤務地が高尾になるので、経路確認と自転車通勤の予行演習をしてきました。

楽しいサイクリングになるはずでした。。。

途中で写真でも撮りつつ行くはずでした。。

ほぼ全編にわたって上り坂だったとさ・。・

しまいにゃ「~峠」とか書かれた看板あるし。。

こりゃ来年からの通勤、体力付きそうだわ笑

そんなこんなで地獄を見つつ総本山に到着。

そいで、にゅーしっと仮組してフロントタイヤのネジ締めこんだら、

20091220 20091220

俺太、織れた、折れた、オレタ_(_^_)_


次の瞬間ブログネタが出来たと、頭をかすめました笑

よくよく考えると走ってる時じゃなくて良かった。。。

このままじゃ帰れないのでホイールを借りて帰ってきましたとさ。

帰りはほぼ全部下りなのでめちゃんこ早く帰れました☆

オマケ
20091220
リサちゃん(だっけ?)を見ると疲れが吹き飛びます!
[ 2009/12/20 19:34 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/49-d7b337fe









