
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

Identiti FFX Forks

identiti-ffx-PINP.jpg
無題

コレメチャ良いじゃん!

って思ったら、これマンマDo A Trickフォークですね笑

重量もメチャ軽。

肩下が393mmなのかな?

ただ、コラムが長いからヘッドのチューブの長いフレームには良いかもですね、

それとホイール付ける所にクボミがあるから、真横から落ちてもズレる事とかなさそう・。・

[ 2009/12/22 16:59 ] 未分類 | TB(0) | Comments(4)

わお
拍手

よく見つけてくるもんだわ(笑)
[ 2009/12/22 19:09 ] [ 編集 ]

もう公式HPに書かれてますよー○
[ 2009/12/22 23:45 ] [ 編集 ]

これね。チェックしてたんですが
ここのコラムは精度があんまりよろしくない!
(経験談)
[ 2009/12/24 10:15 ] [ 編集 ]

まじすか!?

なにやら焼きいれとかすると、金属が膨張するらしく径がでかくなるらしいですよ。

それに、この肩下の長さだと、

下手したらバースピン回らない可能性もありますよね・。・;
[ 2009/12/25 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/55-5ae56987









