
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

シーズンIN!

シーズン初日、やって来ました白馬八方!

この後の野沢温泉での住み込みに備えて、PC持参(夜スッゴク暇なんです。。

という事でレポをば。
20091223(白馬八方)

先週の大雪のおかげもあって、積雪1m以上、雪質最高!メチャ楽しいです☆
2009/12/23
そんな初日でしたが、なんというか、乳酸たまりまくり、休憩しまくり、ぶっ続けで滑る事など到底出来ませんでした。

自転車乗ってるので体力は大丈夫だと思ったんですが。。

それと、既にちょっと自転車乗りたいです笑

帰った時に自転車乗ったら今までに無いくらい楽しそうです笑

ヲマケ
2009/12/23(白馬八方)
一昨年の映画のポスターがいまだにでかでかと貼ってありましたとさ。
[ 2009/12/23 17:27 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

いいなー。いいなー。
ズッポズポw
[ 2009/12/24 10:17 ] [ 編集 ]

めちゃ寒いけど、めちゃ楽しいですよ!
残念ながらパウダーは無いです。_。
[ 2009/12/25 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/59-e6b7db6f









