
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

これほちぃ

やっぱ、何があっても一日一回はブログ更新したいです・。・;

最近は、スキー中心の生活で、夜は意外と暇なんですよね

それに、疲れで12時にはバタンキューです。

正直ハードです。。

あんまり早く寝るのも勿体無いので、ネットを見て時間を潰していたらこんな物が。

Picture 32
以前のエントリーで書いたネメシスプロジェクトですが、サイトを見ると分かるんですが、他にもファニーフレームやら

なかなかカッコいいフレーム出しているんですよね!

そこで今回はクリスマスセールと称してイーベイにトリプルトライアングルのフレームが出ています。

これチョーかっこ良し!

スキー技術も伸び悩んでいる今日この頃、こういうの見てると自転車に乗りたくなってきます。。

という事でお休みなさい。_。
[ 2009/12/27 00:08 ] 未分類 | TB(0) | Comments(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/62-1952649c









