
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

あらいぶ

いよいよ今年も終わりですね、そんな年末いかがお過ごしでしょうか。

俺はというと野沢温泉に到着しました!

やっぱ野沢は落ち着きます。

帰ってきたって感じです。

ま、今日は久しぶりの仕事で疲れたので、温泉行って速攻で寝ることにします。。

それはそうと、今更だけどLOOP MAGAZINE買いました!

長野駅で笑

20091228

今回も海外情報など盛りだくさんですごく面白いです。

loopMagazineて凄くマメだし、いろんな所に登場するし、読者密着な所がとても好きです。

今回の号のお気に入りは、高田率君が本名で写っていたことです!
[ 2009/12/28 20:34 ] 未分類 | TB(0) | Comments(2)

ねー。お恥ずかしい!
momi君のキメ顔もなかなか良かったよw
[ 2009/12/31 09:45 ] [ 編集 ]

撮影の前に鏡の前で練習すれば良かった!笑
[ 2010/01/01 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/64-052305be









