
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

明けましておめでとうございます!

今年も是非是非よろしくお願いします!

今年の目標は、楽しく生活できれば良いかなー。

さてさて、野沢温泉での正月も今年で4年目。

毎年恒例で、カウントダウンは、野沢温泉にある湯澤神社行います。

その理由は、お札を貰うため!

ゲレンデでは花火を打ち上げているんですが、そんな事知りません。

お札がほしいんです。

↓その状況

20100101


20100101


奪い合いです。

でもまぁ、しばらく経てば人減って普通にもらえますが。。・。・

こんな感じで俺の正月気分はおしまいです。

1日から仕事をしているので、いつの間にか過ぎている感じですね笑

コタツ入って雑煮食べてツマラン正月番組見たいです。




なんか、野沢に居ると自転車からかけ離れすぎているせいか、チャリネタを書く気が起きません。。

こんなブログを見てくれている貴方!

本当にありがとうございます。
[ 2010/01/01 20:31 ] 未分類 | TB(0) | Comments(3)

見てますw
楽しそうだね!
明日から赤倉行ってきますよ。
楽しみ。
[ 2010/01/02 02:01 ] [ 編集 ]

見てますよ~
おもしろい(笑)

1日5回以上(笑)
[ 2010/01/02 10:01 ] [ 編集 ]

率君
アザッス!
赤倉ですかー、楽しんで来て下さい!

ユッキーさん
照れます・。・;
そしたら今度は、10回、20回見てもらえるように精進します!笑
[ 2010/01/02 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/70-15b56a4d









