
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

新年初立川ライド

今日は久々に立川でライド!

今日のメンバーは、昇さん、ケンゴさん、トモ君、ヒロ、ケータ。

昇さんは復活おめでとうございます。ヨカッタヨカッタ

さて、俺は自転車に乗るのは実に二週間ぶり。。

しかし、いざ乗ってみると、調子は狂ってるんですが、めちゃんこ楽しいんですよね。

コレはフィックスに乗り始めた頃を思い出すほどです。

しかし、最後の方は慣れない事をしたせいか、もうヘトヘト。

早く調子と体を元に戻さないと。。

ということで帰宅。

疲れたので、歩道をのんびり走っての帰宅途中、地面が凍結していて、転倒2回メイク。

地面がキラキラ光っている所はマジで気をつけたほうが良いです。。




ドーデも良い話。

帰り途中、どうしても腹が減って7-11のおでんを食べたんですが、ちくわの食感が変わった気がする。。

以前よりやわらかくなってるような。。

ハイ、ドーデモヨイデスネ


ヤバイ!もう4時だ。。オヤスミナサイ
[ 2010/01/05 04:04 ] 未分類 | TB(0) | Comments(3)

いやー復活できて良かった!
本当にチャリ楽しいわー!
途中に雨振って来て雨宿りしつつ、あのクソ狭い場所で1時間ぐらい遊んだしねー
みんな相当チャリ好きだなe-454
[ 2010/01/05 12:01 ] [ 編集 ]

昨日は送れなくてごめん!
あの狭い場所が妙に楽しかったね笑
[ 2010/01/05 21:46 ] [ 編集 ]

昇さん
街中流してるだけでもワクワクですよー
あの時既に疲れ果ててたので、丁度良かったのかもです笑

トモ君
気持ちだけでお腹一杯です。
雨も止んだし、問題無しでしたー。
[ 2010/01/06 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/79-9ab4744a









