
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | Comments(-)

Identiti Persona

identiti-persona-PINP-exclusive.jpg

ンォゥ!

ミルウォーキーかと思ったらIdentitiでした・。・;

ドゥアトリックかと思ったら、Identitiでした・。・;

色合いと良い結構好きなデザインです。

ジオメトリとか分かったら詳しく書きまーす。
[ 2010/01/09 17:10 ] 未分類 | TB(0) | Comments(4)

初めまして

10goodblogから飛んで来ました!
前からチェックしてましたが初コメントですみません。
いつもフレームの事で田舎者の俺には貴重な情報収集源になっています!
ちなみにちんは俺のあだ名です 笑
[ 2010/01/09 21:27 ] [ 編集 ]

ちんさん

いつも見てくださって有難うございます!

結構テキトーに自分の考えを書いちゃっているので、
あんまり信じ過ぎないでください笑

ま、俺も東京の田舎者ですが・。・;
[ 2010/01/10 10:05 ] [ 編集 ]

いえいえ!
俺なんかこの業界に疎いので勉強になってます!
ちなみにこのblogでジオメトリ見て1番良さそうだったんで昨日、Chargeのシザー買いました 笑
[ 2010/01/10 11:07 ] [ 編集 ]

おぉシザー買ったんですか!
調子はいかがでしょうか。
おいらもシザー欲しいです。_。
[ 2010/01/11 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momi365.blog15.fc2.com/tb.php/93-9ce2a908









